別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色育アドバイザー資格取得

今日は、色育(いろいく)のお勉強に行ってきました

先生はいつもお世話になっています、呉市のリュクス先生
とっても素敵で面白い先生です~
今日もとても楽しく過ごさせていただいて、ブログ用の写真を撮り忘れました

ご一緒に受けさせていただいた、Jさん
子育て大先輩ですが、若々しくて、キュートな方です。
楽しくワイワイとお話させていただき、あっという間に時間がすぎてました

ところで
色育(いろいく)・・・とは、カラーの効果を取り入れて、子供達はもちろん、大人にとっても大切な
『集中力』
『想像力』
『コミュニケーション』
つまり、「生きる力を」育てることで、その講座をしていきますすべての方に、取り入れてほしい色育
でも私は、特に、子育て中の親子さんにぜひとも取り入れていただきたいな~とワクワクしています

また講座の詳細は決まりましたら、お知らせいたします~
別窓 | カラー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
