別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
島根~


こんにちは
 
先週は鎌倉で、満喫しましたが、
今度は、島根で、楽しんでます~
 
実は、私のフラの先生、
takako先生のご実家でお世話になってます~
先生と私は高校からの、なが~いお付き合いで、仲良くさせてもらってます
 
今回、お言葉に甘えて、2泊3日の滞在
 
福岡在住の同じく仲良しの友達母子も一緒に、

母3名、おこちゃま5匹で、大騒ぎ
 
takako先生のお父さんがその日取られたアワビやサザエを、堪能
お料理上手なお母さんが、たくさんのご馳走を準備して下さり、贅沢をさせていただきました
 
ご実家のすぐ裏には、美しいビーチがあって、
綺麗な海をみんなで満喫
 
子供たちは、6歳から9歳までで、すぐに仲良しになり、遊んで大暴れでしたが、仲良く遊んでくれるお陰で、
 

私たち大人は、いっぱい飲んで
食べて、
しゃべって、
笑って
楽しい時間を過ごさせていただきました
 
それから、水木しげるロードも歩きましたよ~
ちょうど、車で鬼太郎、猫娘、砂かけババア達が到着されて
記念撮影ができたからラッキー
 
あっという間で、
今日はもう、広島に帰らなきゃなりません

子供達も、海を満喫させていただいて、大人も子供も大満足でした
暴れ盛りの子供達なので、takakoママが、一番大変だったと思いますよ~
 
何から何まで、準備してくださった、takakoママ、パパ、
そして、takako先生、楽しい夏休みの思い出ができました、
 
ありがとうございましたm(_ _)m

別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
