別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感謝の気持ち

こんにちは
 
昨日ヨガの先生が言われたことで、大切なことがありました。
 
浮き沈みが激しい時、また、そのような方は、感謝の気持ちが不足してると言えるそうです。
 
は~そうよね、
確かに
 

感謝するということは、とっても大事なこと
 
大切で、とてもすてきな言葉
 
ありがとう
 
素直に、感謝の気持ちを伝えましょう

 

別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フラ1月

こんにちは
 
今日は今年最初のフラダンスでした
昨日から、アクティブな私
運動不足なので、そろそろ疲れがでるかしら
 
踊りながら、先生に姿勢を正されて、寒くて縮こまり、姿勢が悪かったことにきづかれました~
 

気をつけなきゃ~
姿勢が悪いと、いつの間にか、心も体も内向きになっていたりしますよね。
背筋を伸ばして、前向きにあるこ~
 
みなさんも気をつけてくださいよ~
お日様が輝いてた今日、一日、楽しい日でした

別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
