別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤シソジュース


山口の実家から、赤シソをいただいたので、
赤シソジュースを作りました
 
酸味のあるジュースは、これからの季節、いいですよね~
そして、綺麗なレッド
バテた体を元気づけてくれそうな色ですね
 
材料は、赤シソ、砂糖、はちみつ、酢、水です
分量は、適当

 
水や、炭酸で割って、いただきま~す

別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メロンパン | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 心の免疫力>>
この記事のコメント
おひさしぶりv-266
元気?!

赤しそジュース美味しそうだねv-238
どのくらい時間かかるのかな?
v-214v-5でも是非作り方教えてくださ~いv-266

園長先生の心の免疫力、もっと聞きたいなv-22
2013-07-07 Sun 13:58 | URL | リンパさん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
リンパさん!
お久しぶり♪♪♪お元気でした?
シソジュース、簡単なので、またメールしますね(≧∇≦)b
2013-07-11 Thu 15:45 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
