別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頑張れ

こんにちは

暑い~

今朝、小学生の娘が、水筒を忘れていったんです
いつもならほっとくのですが、
この暑さでしょ?
よく水が嫌だと、我慢してるらしいので、倒れられたら大変なので、持って行きましたよ~

水分補給は大切

ところで最近うちの子たち、頑張ってます
魅力的な付録がどうしても欲しいらしく、「チャレンジがしたい!」らしいのです。
今までも何度かしたんですよ!
でも長続きしないから、反対だったんです

でもどうしてもしたいというので、今まで途中でほったらかしのドリルを全部できたら考える!
ということにしたんです。

「こんなにたくさんできん~
と泣いていましたが、
頑張ってやっています

今朝も早起きして、弟に教えてあげながら、やっています

またまた長続きするかどうかは???だけど、目標に向かって頑張る姿は素晴らしい

ガンバレ

別窓 | 子ども | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボディジェル | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | ローズの侵出油>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
