スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏休み
こんにちは

いよいよ夏休みですね~
きました~
母も気合いを入れて、頑張らなければ

息子は先日、幼稚園のお泊まり保育を無事終え、一回り成長したのでしょうか

この暑い中、子供たちは朝から公園で友達と遊んでます
もちろん、お昼は食べに帰りましたが、またすぐに公園に出て、サッカーやったり、キックベース?というのをやったりと、活動的に遊んでますが、大丈夫?
と心配になりますよね

熱中症で倒れないように、させないと。

ホメオパシーでも、熱中症対策のレメディがあります。

先日、たぶん私、熱中症なりかけだったんだと思う。
いろいろと忙しくて、疲れてもいたんですが、
頭痛、だるさ、めまい
一日中そんなでした。

そんなときに、役にたったのが、
フォスフォラスというレメディ

疲労困憊、エネルギーを消耗して辛いときによいレメディ

休養

そして、今時期とても大事なのが、水分補給ですね

麦茶、ハーブティ・・・
飲みつつ、



水はからだを浄化してくれるので、オススメですよ

夏休み、とにかく、体力をつけて、元気にすごしましょう
スポンサーサイト
別窓 | ホメオパシー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鎌倉~ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | ボディジェル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
