スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ディズニーランド~

こんにちは

30周年
の、ディズニーランドに行ってきました~

両親と、姉、姪、甥、私と子供たちの、9人です

朝は開園前に並べるように5時半出発です

甥たちが、開園と同時に、走っ走って
FASTPASSという、
予約みたいなものをとってくれたので、
ほとんど並ばずに楽しめました~

私の母は、パワフルで、私たちと一緒に、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンなどの
絶叫系を制覇しましたよ
意外と子供たちも、絶叫系が好きなことが判明

昼も夜もパレードを見て(^o^)

ハードでしたが、姉家族のおかげで、満喫できました
素敵な思い出ができたな~
ありがとう
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東京スカイツリー&浅草 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 鎌倉~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
