スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マートルで風邪予防

先週末、上のお姉ちゃんが、突然発熱
子供って、ホントに、突然体調悪くなりませんか??
38度台でしたが、頭が痛いだの、なんとかかんとか言いながらも、公園に遊びに行って、友達と、キャッキャッ笑いながら、楽しそうに遊んでました

次の日には熱も下がり、ほとんど治ってて、ほっ
ひどくならなくてよかった

やはり笑ったり、楽しいことをすることで、お姉ちゃんの
ナチュラルキラー細胞が活性化して、自己治癒力が高まったのかしら
ただし、無理は禁物です

感染予防に、マートルの香りをアロマライトでたいてましたよ
マートルは、眠りを誘ってくれて、優しい気持ちにさせてくれる香り
子供さんにも好まれる香りだと思いますよ~
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TCカラー勉強会 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 海田の公園>>
この記事のコメント
NoTitle
TC勉強会の後ろに座ってたねーさんです!
今日はお会いできて嬉しかったです☆
あたお会いできますように☆
2012-10-14 Sun 00:59 | URL | ねーさん #1Nt04ABk [内容変更]
Re: NoTitle
 お疲れ様でした!!
覚えてくださって、うれしいですv-238
ねーさんにお会いできてよかったですv-363
その人気の秘密がわかったようなきがしますv-10
 また是非お会いしましょうv-354
2012-10-14 Sun 11:37 | URL | Leaf #- [内容変更]
NoTitle
こんにちは!
SAIKO先生の勉強会の帰り道で名刺交換させて頂いた
やどり木と申します^^

同じTC仲間として、これからもどうぞ
よろしくお願い致します☆
Re: NoTitle
 ありがとうございますv-238
ブログ拝見しました~がコメントの入れ方がよくわからないので、またじっくりトライしてみます~。
生活の木で働かれてたんですね~。またお話伺いたいですv-344
今後とも宜しくお願いします~v-354
2012-10-15 Mon 17:06 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
