スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風

こんにちは
久しぶりです~

夏休みが無事終わったかと思いきや、
台風、豪雨、竜巻~

今朝もまた、激しかった
起床したら嵐だったし、
警報が出てたので、
今日はてっきり学校も幼稚園もお休みだわと思い、のんびり準備していたら、小学校からメール

警報が出てますが、気をつけて登校させてください

とのこと。

幼稚園もどうやら通常通り・・・

慌てて幼稚園のお弁当を作りましたよ

豪雨の中、娘が小学校へ出かけて、しばらくして帰ってきました
「忘れ物!今日プールだった

いや、今日はないでしょうと私は言いましたが、
プール道具を持って行きました

そのあと、息子の園バスの、乗り降り場所に向かうときは、雷が激しく、おまけに風がすごくて、2人とも傘が折れてしまいました

お出かけは、お気をつけて!

そろそろ、晴れて欲しいな~

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<晴天 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 手作り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
