スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
晴天

こんにちは
広島は昨日に引き続き、晴天
 
9日ぶりのお天気になったようです。
朝晩涼しくなったので、肌布団がいるよね~!昨日から、洗濯、布団干しに忙しいです

みなさんも、そうじゃない?
 
だけど、久しぶりの太陽
なんだか自分自身も浄化されたようで、気持ちいい~
 

雨の間、ムンムンしていた場所にはコットンに精油を落として置きました
下駄箱には、ユーカリ、レモン、ローズマリーなどのさわやかな香り、

押入には、眠りを誘うラベンダーの香り
 
それから、昨日は新月でしたね
月と太陽が重なって、何もみえない時です。

新月は心身ともにリセットされて、スタートにふさわしい時。
満月に向けて、新しいことを始めるのにぴったりな時期なのですね~
 
私も始めるぞ
 

19日の満月の日に向けて、アクティブに、楽しい毎日を過ごしましょう

スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンドル | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 台風>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
