スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TCカラー勉強会

こんにちは
Leafです

TCカラーセラピーの創始者、SAIKO先生のセミナーでした

TCカラーの本拠地は札幌
はるばる来てくださいましたよ

会場に着いたらすぐに、みなさんで名刺交換です
これまた、みなさん、素敵な方ばかり~
経験豊富な先生方や、学び初めてホヤホヤの方までいらっしゃる中、みなさんで和気あいあいとした雰囲気でした

こうして、横のつながりをもてるのって、いいですよね

SAIKO先生にお目にかかるのは初めてでしたが、とても綺麗で、気さくな方
先生直々に、生徒さんをクライアントとして、実際にセッションを見せてくださったり、またまたたくさんの貴重なお話を聞かせていただきました
そのお話を、しっかり吸収して、今後に活かしていきたいですぅ

SAIKO先生、準備をしてくださった先生方、ありがとうございましたm(__)m
そしてたくさんの出会いに感謝です

ちなみに、写真の素敵な作品「心に魔法をかける」は、yoshiko先生作です
文字はもちろん、模様も先生の手書きなんです
素晴らしい
スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レモンバーム | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | マートルで風邪予防>>
この記事のコメント
本当に*
濃い時間だったね~
一緒に参加できて
本当にラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ
これからも
よろしくお願いします*
…まずは風邪を治すねー(>_<)
2012-10-15 Mon 21:52 | URL | じゅん #- [内容変更]
Re: 本当に*
 お疲れ様でしたv-10
楽しかったですねv-238
またゆっくり語りましょうねv-354
2012-10-16 Tue 09:36 | URL | Leaf #- [内容変更]
お疲れ様でした!
コメントが遅くなりスミマセン!
先週土曜日はお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです!
SAIKO先生の勉強会は本当に
充実・感動の勉強会でしたね!

これからもごのご縁から一緒にTCカラー、
がんばっていきましょうね!

宜しくお願い致します!
2012-10-19 Fri 18:41 | URL | apaiser #E5Lanndk [内容変更]
Re: お疲れ様でした!
コメントいただいて、ありがとうございます。
本当に、充実した一日でしたね。
今後とも、宜しくお願いいたしますv-237
2012-10-19 Fri 19:41 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
