スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラー勉強会


こんにちは
 
先日、カラーセラピスト仲間のsa~chanとともに、カラー勉強会に行ってきました。yoshiko先生のところへ
色を深めるこの勉強会も、10回で終了で、今回私は、最後の勉強会でした。
 
ホントに奥が深くて、色っておもしろいな~とつくづく思います。
ただ学ぶだけではなく、
これらの知識を自分に浸透させていかなければいけないですね
そして、学びは、常に必要
 

先生からいただいた、サンキャッチャー光を当てると、虹ができます
虹のように、会う人に、ホッと幸せをお届けできるような、そんなカラーセラピストになりたいな~
ありがとうございます~
 
そして今日は、昨日カラーセラピスト仲間に加わった、友達のMさんと、カラーセラピーの時間を楽しみました。
お互いにシェアできるところは、し合って、よき勉強会となりました
 
素敵な一日をありがとう

 
そして、みなさまにとっても、有意義な一日になりますように

スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お母さんは何色? | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | イベントに参加させていただきます>>
この記事のコメント
早速勉強会されたんですね~!!
よき仲間が出来て良かった良かった^^

2013-10-26 Sat 23:08 | URL | yoshiko #- [内容変更]
Re: タイトルなし
はい!
また、勉強会します~(*⌒▽⌒*)
2013-10-27 Sun 08:06 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
