別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お母さんは何色?

こんにちは
 
朝晩冷えますが、昼間は暖かいですね~でももうすぐ11月
 
11月1、2日、サンリブ府中店にて、イベントが開催されます
ルポゼのワークショップにて、カラーセラピーをさせていただきます
 
一緒に、親子で色遊び体験(親子でも大人のみでもOK)も準備しておりますよ~
 
ミニカラーセラピー   20分1000円
色遊び体験(色絵本付き)20分1000円

 
お時間がある方は是非お寄り下さいね
 
さてさて、先日、
うちの子供たちに、質問
「お母さんは何色っぽい?」
 
下の子は「きいろ」かわいい色だからとお姉ちゃんは「あお」落ち着いているが、怒ると怖い

だそうです
 
意味はともかく、人の雰囲気を色でたとえるのは、楽しい
子供の感性もすごい
 
ボトルを選ばせても、必ずしも好きな色を選ぶわけではなく、今の心境で、選ぶみたいです~おもしろいな
 

子供には特に、いろんな色を目に触れさせて、感性を磨いてあげたいですね~
 
今日も一日、楽しい一日でした~
みなさまにも、素敵な一日でありますように
 

別窓 | 子ども | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サンリブイベント | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | カラー勉強会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
