別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンリブイベント

11月1日2日、サンリブ府中店にて、イベント開催中です。
私もカラーセラピーと、色体験で、参加してますよ

親子でできる色体験では、きてくださったMちゃんが、色の不思議体験をして、目を輝かせて驚いていて、私もうれしくなりました

カラーセラピーでは、選んだ色で、内面を見つめ直すことができ、これまた不思議体験です

2日土曜日も、引き続き、イベントをしております。
私もおりますので、お時間がある方は是非、お寄り下さいね
別窓 | カラー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サンリブイベント二日目 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | お母さんは何色?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
