スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さつまいもケーキ&石鹸


こんにちは
 
実家で収穫した、さつまいもで、おやつを作りました
 
かなりの量のさつまいもが入ってますよ
レーズンもいれて
 
子供たちも喜んで食べてくれました
 
ずっしりしたケーキ、満腹よ
 
石鹸も作ったので、ついでに横に並べましたが、杏仁豆腐のような、ババロアのような・・・
おいしそうなんができました

 
精油は、大好きなローズウッド、フランキンセンス、ラベンダーです。
これからクリームを作る季節になりますが、これらの精油は、お肌によいだけでなく、風邪にも効果的なので、
よく使う精油たちです
そして、精神的にも
 
明るい気分にさせてくれるローズウッド

気持ちを落ち着かせてくれるラベンダー
心を浄化してくれるフランキンセンス
   
植物の恵みをいただき、心も体も整えましょう
 
今日も一日、楽しい一日でした

明日も、みなさんにとって、ラッキーな一日になりますね

スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日もサツマイモ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 収穫の秋、お芋>>
この記事のコメント
さつまいもケーキ、おいしそう~v-266
2013-11-07 Thu 21:31 | URL | rinnpa #- [内容変更]
Re: タイトルなし
おいしかったよ~♪
2013-11-10 Sun 07:42 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
