別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フラ
こんにちは

今日はフラダンスの日でした
レイナニという、ラブソングをしてますが、だ~いぶ、振りをおぼえてきて、楽しく踊れるようになってきました~
下手くそながら、背筋をピンとして踊ると、なんだか、気持ちがすっきりとリフレッシュします
進歩の遅い私、takako先生は根気よくつき合ってくださり、ありがたや~
毎月一回、東区中山福祉センターにて、レッスンしてます。
ご興味のある方は、お問い合わせ下さいね

フラダンスは、とても神聖な要素が多く、神話もたくさんあって、興味深いです

ハワイの島それぞれに、お花と色が象徴されていて、素敵です

ところで、先日の満月はご覧になられましたか?
きれいでしたね~
月を意識し出してから、体のリズムが整ってきました。

急に寒くなり、たぶん体もびっくりしてるはず
なるべく末端の足先などを動かして、血流をよくしていきましょう
血行をよくしてくれる精油を使って、お風呂上がりのマッサージもよいですよ

たまちゃん先生に教わった、フットトリートメント、体の悪いところにあたる反射区が痛いんですが、
今、息子がはまってます。
息子の痛い場所は、鼻の所。息子はまさに、鼻炎なんです。
今夜も「手術して!」と足を出して待ってることでしょう

今日も素敵な一日でした
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | クラニアルセイクラル>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
