別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年もありがとう

こんにちは
先週から、山口の実家に帰っております
すでにのんびりさせてもらっとります
親子で曼荼羅パステルアートにはまって、毎日子供と一緒に、作品を作っております

今年もあと、2日

今年も、いろんな方々と関わることで、たくさんのことを学ばせていただきました
来年も、感謝の気持ちを忘れずに、前進していきたいと思っています

みなさまも、よいお年をお迎え下さいね
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彫刻刀! | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
