スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のおやつ


こんにちは
今日のおやつは、お麩のおやつ
お麩をフライパンで焼いて、メープルシロップをまぶしただけ
 
結構美味しいのです
簡単だし~

 
さて、
車で移動することの多い私、
この季節、道路が凍結しないか、雪が降ってはいないか、毎朝ドキドキしております
今日は、yoshiko先生のサロンへ向かいました~
 

色に関して、さらに深めてまいりました私のつまらぬ雑談にもおつきあいいただき、いつも、ありがたき幸せ
 
今日も一日充実した日でした
みなさまにも、楽しい毎日でありますように

スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<募集中 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 自分と向き合う>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
