スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋ですね


Leafです

秋ですね
宮島は、紅葉がきれいでしょうね~

近くの公園でも、紅葉を楽しめますね
昨日は、子供達と朝の散歩に出かけました
ウォーキングに最適な季節

寒くなると足が冷えてきませんか?
体が温まる飲み物や食べ物を取り入れたり、血液循環を促してくれるアロマオイルでトリートメントもいいですね

でもまずは適度な運動が大事です
私は運動不足なのでヨガにも行きたいのですが、しばらく行けてません
そこで、3日前から、ヨガの太陽礼拝を、一日何回かずつしています

去年の今頃も、運動不足な私に、ヨガのJ先生に、しっかり教えていただいたな~と思い出しながら

体をのばして気持ちがいいし、温まりますよ

おやつには、焼き芋です
うちはストーブの上に置いとくんですが(危ない)、サツマイモのいいにおいが漂ってきます~
子供達も大好きで、家族それぞれ2個ずつ、たいらげました(^O^)

秋を楽しみましょうね
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラーの一年 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 焼きドーナツ>>
この記事のコメント
私は先日、極楽寺へ紅葉を見に行ってきましたよぉ~
真っ赤なもみじに見とれちゃいました♪
2012-11-12 Mon 21:02 | URL | 中村 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
癒されたんですね~v-238
紅葉いいですよね~v-34
2012-11-13 Tue 16:15 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
