スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
紅茶教室


今日は、ちゃえんさんに、紅茶を学びに行きました
先生はとても楽しい方で、笑いっぱなしの2時間
楽しいだけではありませんよ
もちろん紅茶について、きちんと学ばせていただきましたよ

今日は、紅茶の基礎知識
紅茶とは何か、紅茶がどのようにしてできるのか、
紅茶の缶に書かれた、暗号的なアルファベットの意味もわかりましたっ

今日のお菓子はチーズビスケットお酒にも合いそうな、塩気のお菓子簡単で、おいしい
紅茶の実習は、アイスティーをアレンジしたフルーツセパレートティー
慎重に注がないといけないので、腕がプルプルしましたよ~
と~ってもオシャレでおいしいアイスティーでした
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラー勉強会 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | カラーの一年>>
この記事のコメント
いつもの紅茶がもっと美味しくなるなんて素敵~
おやつの時間が楽しみになっちゃいますね(^o^)v
2012-11-12 Mon 21:00 | URL | 中村 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
