別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラーセラピーのお知らせ
 Leafです

 ありがたいご縁があり、サロン・ド・ルポゼさんにて、カラーセラピーをさせていただくことになりました。
Romiyさん、香のんさん、スタッフの方々、ありがとうございます
カラーセラピーの楽しさ、色がもつメッセージを、たくさんの方にお伝えできたらうれしいです

日時
11月27日 10:00~ /13:00~
11月30日 10:00~ /13:00~

内容
TCカラーセラピー          60分  2000円
TCカラーセラピー+バースカラー 90分  3000円 
 (カラーセラピー+生まれながら持っているカラーを知ることができます)

場所
サロン・ド・ルポゼ

このほか、ご希望の日時がありましたら、お問い合わせください

別窓 | ルポゼ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハーブ石鹸 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | カラー勉強会>>
この記事のコメント
いよいよ始動だね!
いよいよ始動だねー!
頑張り過ぎず
Leafさんらしく頑張ってね(^O^)/
応援しています!


私も今度見てもらいに行くね♪
2012-11-11 Sun 16:02 | URL | さんたん #- [内容変更]
Re: いよいよ始動だね!
ありがとうv-354
がんばるね~v-344
2012-11-12 Mon 12:54 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
