スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キャンドル講座

Leafです

グリーンコープさんのキャンドル講座が、おかげさまで今日、終わりました

沢山のご応募をいただいき、抽選で15名の方が選ばれたようで、ありがたいことです
今日は雪が降って寒い中、集まってくださり、みつろう100%の星型キャンドルと、ケーキ型のスイーツキャンドルを作っていただきましたよ
同じ材料で作っても、それぞれの感性が出て、違った印象の物ができ、とても面白かったです
楽しい時を過ごさせていただきました
グリーンコープさんの記事はこちら

グリーンコープのTさんはじめ委員の方々、このような機会を与えてくださり準備や片付け等、ありがとうございましたm(__)m
そして、このお話をくださり、準備から今日もお手伝いくださったMさんありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<川辺の四季でランチ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 足浴>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
