スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
川辺の四季でランチ

Leafです
今朝、車にうっすらと雪が積もってました寒いですね~
この時期、Leafはよく風邪気味なんですが、今年は調子がよいですよアロマもしてますが、今年は特に、よくハーブティーを飲んでるからかな?と思います
その時の気分で何種類かをブレンドしたり、手軽にティーバックで飲んだり
アロマと同じで、ブレンドすると相乗効果がありますので、是非ブレンドしてみてくださいね

今日は、先週のキャンドル講座でお世話になったMちゃんと、打ち上げで、西区にある、「川辺の四季」というお店に行きました
有機野菜を使い、素材にこだわったお料理です
サラダは新鮮でパリパリ、豆腐ハンバーグもふっくら玄米も柔らか~くて、とても美味しかったですよ~
今日のデザートは、あんこ付き豆乳プリン&有機コーヒー
窓からは川や山が見えてホッと安らぎ、ついつい長居してしまいましたというか、話に夢中だったのかも
店員の方も、感じがよく、気持ち良く、お腹いっぱいで帰らせていただきましたよ

Mちゃん、楽しいときをありがとうね

みなさん体調管理に気をつけましょうね
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金時豆 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | キャンドル講座>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
