スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラークリスマス会

Leafです

今日は、yoshiko先生と、カラー仲間でのクリスマス会に行ってきましたよ呉市まではさあちゃんとご一緒させていただきました

なんと、スペシャルゲスト、サンタさんも来られました
写真は、サンタさんとトナカイよしこさんかわいい

美味しいお料理を堪能しながら、それぞれの今年を振り返ってのカラー、来年の目標カラーを発表していき、プレゼント交換もありました

Yさんは、かわいいおこちゃまを連れて来られてて、見てるだけで癒されました~
そのYさんの耳ツボピアスも、体験したり、さあちゃんの食育講座もありましたよ

盛り沢山の中、先生が取り出された、パーティーグッズの、かぶりもの
先生の意外な一面も垣間見ることができ、ついでに私も控えめなものをお借りしたりと、今日も笑い疲れました

みなさん、楽しい会をありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幼稚園クリスマス会準備 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 金時豆>>
この記事のコメント
NoTitle
やっぱり(笑)似合ってたキラキラ蝶ネクタイ!!
もっと派手なモノにも挑戦しましょう♪

参加してくれてありがとうございました☆
2012-12-14 Fri 09:12 | URL | yoshiko #- [内容変更]
Re: NoTitle
こちらこそ~!ありがとうございましたv-238
また違う仮装に挑戦しますね~v-218
2012-12-16 Sun 08:54 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
