スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日

Leafです

今週、娘の誕生日だったので、今日、家族で誕生会をしました
9歳です
この子が生まれて、毎年、手作りのケーキを作ってます
特別おいしいわけではないケーキですが、いつも、「おいしいおいしい」と言いながら、二切れも食べてくれます
最近は作るか、ケーキ屋さんのがいいかと聞きますが、やはり、手作りケーキをリクエストしてくれるので、作らせてもらってます
一緒に作る時間も多くなりました
今日のスポンジケーキは、卵と薄力粉とお砂糖のみのレシピで作ってみましたが、わりとうまくできたようです
デコレーションはほとんど娘がしましたよ

我が子が、9歳の誕生日を迎える事ができたことに、感謝しつつ、かけがえのない今を、大切に生きていきたいです

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女子サッカーエスコートキッズ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 誕生女子会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
