スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス会

Leafです

息子が通う幼稚園のお友達メンバーで、クリスマス会をしました

オープニングには、我らのアイドル元女子アナのママお二人(さんたんさん、Iねえさん)がパペットで場を盛り上げながら始まりました~
お昼には、こだわり食のアペゼさんのお弁当

その後、子供達に、ロールケーキにトッピングしてもらいましたよ
チョコのかわいいトッピングがたくさんあって、みんな、かわいく飾っていました

うちの、おぼっちゃまは、チョコが苦手なので、なんともシンプルなトッピングになりました

飾りのツリーは、Aさん作
なんでも作るのが上手な方です
子供達はあばれまくり、けんかし、泣きながらも、楽しく遊んでました
ママたちもお茶を飲み飲み、楽しく過ごさせていただきました
また集まりましょうね~
親子共々、よい仲間に恵まれて幸せです

みなさんありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幼稚園のクリスマスお祝い会 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 勉強会>>
この記事のコメント
先日はハンドクリームありがとうございました~お友達も凄く喜んでくれましたよ♪

クリスマス会、素敵な会になったんですねぇ(^^)
やっぱり飛び入りすれば良かったなぁ((笑))

2012-12-22 Sat 22:08 | URL | 中村 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ついでに私も一緒に同じハンドクリーム作りました~!
やはり、シアバター入りはいいですね~v-10
2012-12-23 Sun 16:59 | URL | Leaf #- [内容変更]
ありがとね!
Leafさんの細やかな配慮で大ざっぱな私は、救われました!
楽しいクリスマス会になって良かったね(^O^)/
子どもたちが喜んで楽しんでた様子が
嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくねー♪♪♪
メリークリスマス!
2012-12-24 Mon 09:25 | URL | さんたん #- [内容変更]
Re: ありがとね!
こちらこそ、お二人にまかせっきりでした~!
ありがとうね~!
また来年も宜しくね~v-238
2012-12-25 Tue 10:30 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
