スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幼稚園のクリスマスお祝い会
Leafです

息子の幼稚園でクリスマスお祝い会がありました
一部はクリスマス礼拝
二部は年中さんの劇遊び
三部は年長さんの降誕劇です

クリスマス礼拝では、年長さんがキャンドルの明かりをつけていき、賛美歌や聖句朗読がありました。

うちの息子も二部に出ました。始めての劇です
私は始まってお友達が出た瞬間涙が
みんな、楽しそうに演じていて、感激でした

三部の降誕劇では、イエス様が誕生される劇。
さすが年長さん上手でした

アロマが出てきましたね~
イエス様が誕生されて、捧げられたものが、乳香(フランキンセンス)、没薬(ミルラ)、黄金です
フランキンセンスとミルラは、ホントに神聖で、貴重なものだったんですね

我が子やお友達の成長を感じ、感動した礼拝でした
ここまで成長してくれたのも、周りで見守って下さってる方々のおかげです
ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サンタさんが来よる | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | クリスマス会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
