スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハーブ石鹸講座

Leafです

年末年始、実家でゆっくりさせてもらい
広島に戻って小学校と幼稚園が始まり
やっと私も気持ちが切り替わってきましたよっ

今日は、グリーンコープの子育てサークル
「プチりす」さんにお邪魔して、ハーブ石鹸講座をさせていただきました

お子さんが、赤ちゃんから未就園児さんということなので、
精油は使わずに、ハーブをふんだんに使った石鹸を作っていただきましたよ

みなさんの、とても優しい雰囲気に包まれながら、私も楽しい時を過ごさせていただきました

小さいお子さんの微笑ましい姿を拝見しながら、うちの子達もあのくらい時期があったなぁと、懐かしく感じました

子供の小さい時期は特に、親子の大切な関わりの時期であり、かけがえのない時間で、
今を大切に関わっていかねばと改めて感じました
サークルのみなさま
出来上がった石鹸を、ぜひぜひ使ってみてくださいね
しばし陰干しした後に

今日のお話をくださった、Nさんありがとうございましたm(__)m
今日の出会いに感謝です
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃえん紅茶教室 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 明けまして>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
