スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃえん紅茶教室

Leafです

今日はちゃえん紅茶教室に行ってきました

最初に紅茶の産地について学び、いろんな銘柄の紅茶をテイスティングしました

普段あまり口にする機会のない種類の紅茶もテイスティングできました

本日の実習はロイヤルミルクティー&、お菓子はフォンダンショコラ
ロイヤルミルクティーに使う牛乳にもこだわり、リッチで濃厚なお菓子と、おいしくいただきました
先生に名付けていただいた私達のグループ名「がぶのみーず」の名にふさわしく、今日もかぶのみでしたよ
そして今日も笑い疲れました

ちゃえん先生、Nさん、Romiyさん、香のんさん、
優雅で、爆笑の時間をありがとうございましたm(__)m
次回もよろしくです
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミツロウキャンドル&ミニハーブティー講座 inルポゼ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | ハーブ石鹸講座>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
