スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10秒間の魔法!
 Leafです

「早く起きなさい~!」
「早く食べなさい~!」
「早く準備しなさい~!」
「早く~!早く~!」

って言ってないですか?

私は毎朝のように言ってます
怒りたくないのに、毎日怒ってしまいます
小さいお子さんがいるご家庭は特に、毎日大変ですよね~。

ある雑誌を見ていたら、精神科のお医者さんが、いいことを言われてました。

 朝イライラする前に、何でもいいので1つだけ感謝してみましょう
「家族が健康でいることに感謝します」など。
毎日感謝の時間を持つことで、
心に余裕ができ、
気分も明るくなり、
怒ることも減ります。
同時に集中力もつきます。


 そういえば、ヨガのJ先生も同じようなことを言われていたな~。
誰でもやった方がいいですよね
10秒でできますね
私もやりますよ

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キャンドル&発表会 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | インフルエンザ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
