スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
Leafです

久しぶりに更新します

連休は楽しまれましたか?
わが家は昨日、寒~い動物園に行ってきましたよ
大人はしびれましたが、子供達は楽しんでましたよ~
まだまだ一緒に楽しめる子供達の時期、大切にしたいです


さてさて、連休前は、出張アロマで、Nさんのお宅にお邪魔しました

最初に、簡単にカラーボトルを選んでいただき
その色のメッセージをお話しながら、
精油を選ばせていただき、
ブレンドしたオイルで、
ハンドトリートメント&肩のトリートメントをさせていただきました

頑張ってるNさんを褒めてくれるような
そんなイメージの精油をチョイスさせていただきましたよ

精油の香りに私も癒され、そしていっぱいお話して、楽しい時間でした
Nさん、ありがとうございましたm(__)m


連休あけの今日は、久しぶりにお友達Mさんとお会いしました

Mさんはご自宅でリンパのサロンをされています

ご自分と向き合い、前向きに考えられてるMさんに刺激を受けました
そしてたくさんお話もできて、またまた楽しいランチでした
Mさんありがとうございました

まだまだ寒い時期、みなさん、体調に気をつけましょうね
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタイン | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | キャンドル&発表会>>
この記事のコメント
NoTitle
昨日はこちらこそ、楽しい時間をありがとうv-238
ぜひ、またお話しましょうv-22
2013-02-13 Wed 10:02 | URL | Mさん #- [内容変更]
Re: NoTitle
こちらこそ、ありがとう!!
またかたりましょうv-10
2013-02-13 Wed 10:29 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
