スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たんぽぽコーヒー

こんにちは

Leafが最近はまってる飲み物は、

たんぽぽコーヒーです

コーヒーは、いろいろな健康効果があるようですが、カフェインをとりすぎてしまうし、体を冷やす性質があるので、飲みすぎはいけないですよね~

コーヒーの2杯目が飲みたい時は、たんぽぽコーヒーを飲むようにしてます

コーヒーに似た香ばしさ、苦みがあり美味しいですよ~ノンカフェインだし

たんぽぽコーヒーとは・・・
西洋たんぽぽの根を焙煎して作った、ハーブです。
利尿作用にすぐれ、血液をきれいにしてくれます
また、肝臓は添加物をためやすいらしいのですが、その添加物の排出を手伝ってくれます。

手軽に飲める、インスタントタイプを飲んでます。
さっとお湯でといて飲めるので、便利

お試しください
スポンサーサイト
別窓 | ハーブ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水ようかん | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 万能クリーム>>
この記事のコメント
たんぽぽコーヒー
今日石鹸つくりでお世話になったT.みちえです(*^^*)
私もいまたんぽぽコーヒーがマイブームです!おいしいですよねー♪
えへへ、コメントしてみました(*^^*)
2013-03-08 Fri 21:34 | URL | みちえさん #- [内容変更]
Re: たんぽぽコーヒー
v-344遅くなりました~!!
先日はお世話になりました~。楽しかったですv-10
たんぽぽコーヒー美味しいですよね~e-93
またゆっくりおはなししましょうね~
2013-03-14 Thu 20:04 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
