スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
呉の一日

Leafです
素敵な休日を過ごされましたか?


今日は家族で呉に行きました~

といっても、午前中は、リュクスのyoshiko先生のところへ、カラーの勉強会に

その間、家族は大和ミュージアムに行っていました
お昼に合流した時には、大和ミュージアムで遊び足りなかったということで、
ランチ後に再入場
その後、てつのくじら館(海上自衛隊呉史料館)へ行き、堪能したようです

カラー勉強会では、大好きなジュンさんとご一緒させていただき、楽しく学ばせていただきました

今日のテーマ色はクリア&ダーク
この2色、特に奥深いんです~

より多くの学びをいただき、さらに、自分自身の内面と向かい合うこともでき、実り多い時間でした

写真の雛ぼうろはジュンさんからかわいい
yoshiko先生からのスイーツも、クリア(白)&ダーク(茶色)のマカロンで素敵
そして今日私が選んだボトル

yoshiko先生、ジュンさん、今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

そしてそして、付き合ってくれた、家族に感謝
また行きたいそうです
スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<子どもの感性 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 水ようかん>>
この記事のコメント
NoTitle
お疲れ様でした~!!
息子くんにも会えて良かったです♪
ご家族の優しさに感動です☆
2013-02-26 Tue 14:22 | URL | yoshiko #- [内容変更]
Re: NoTitle
ありがとうございました~!落ち着きのない息子でお恥ずかしい・・・
2013-02-26 Tue 15:28 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
