スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラー勉強会

リュクスのYOSHIKO先生のところにカラー勉強会に行きました
カラーセラピストとしてのありかたや心構えを改めて学ばせていただきました

そして他のセラピストさんとペアになり、リーディング

とても参考になりました

私もお客様役としてセラピーをしていただいた時には、
自分について見つめ直すことができ、今の私に必要なものに気づくことができました
素敵なセラピストさんともお友達になれました

素敵な出来事のお話を聞かせてくださったNさん
猫ちゃんが大好きで絵も上手なOちゃん
食のプロで想像力豊かなSちゃん
手作りおはぎ、ご馳走様でした

そして、エレガントだけど、面白いyoshiko先生、楽しい時間をありがとうございました

こんどはSAIKO先生のTC勉強会でお会いしましょう
スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<公園で | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | カラーリーディング>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
昨日は楽しんでセッション練習でき、充実した時間でした(^O^)…私、自分のブログで思い切りお名前出してしまいスミマセン
カラーセラピーをもう実際にされている等、見習いたい所がたくさんあります!また色々と教えてくださいね。
2012-10-04 Thu 21:13 | URL | おとちゃん #- [内容変更]
ありがとうございます!!
 おとちゃん、ありがとうございますv-22
先日は楽しい時間でしたね!!
今度は、おとちゃんと、練習させていただきたいですv-344
是非マスターも習得されて、また勉強会を開きましょうよv-353
13日もドキドキ&楽しみv-354ですね。
2012-10-05 Fri 09:58 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
