スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃえん紅茶教室

先日、
サロン・ド・ルポゼのRomiyさん、香のんさんと一緒に、
ちゃえんさんのところへ、紅茶のお勉強に行ってきましたよ

前回、先生から、今回は
「十分に睡眠を取っておいてください」
と言われていた理由は・・・

今回のテーマは、紅茶の歴史だからです
途中、「まぶたにマジックで目を書いてください」と言われる方もおられましたが、
さすがちゃえん先生
そのトークに爆笑しながら、楽しく学ばせていただきました

実習は
マサラチャイ
まさしく、私たちが楽しみにしていた実習で、
そのおいしさに感激

今回のお菓子は
フラップジャックス
手に入れやすい材料でアレンジされた、ちゃえんさんレシピは、とっても簡単で美味しいんです
「これなら作れる」「作る
と口々に言いながら、堪能しました

ちゃえん先生とご一緒させていただいたみなさん楽しい時間をありがとうございました
よく笑い、よく飲み、よく食べましたね~
先生の名付けてくださったグループ名「がぶのみ~ず」、
次回も、がぶ飲みでしょうか
スポンサーサイト
別窓 | 紅茶 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミニボトルきました | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | フラ体験>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
