スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミニボトルきました

注文していた、ミニボトルが届きました

化粧ポーチにも入る、とってもかわいいボトルなんです
レッドの大きいのが普通サイズ

かわいいですよね~

持ち運び用に活躍しそうです


今日は、フィトセラピー講座に行ってきます

フィトセラピーとは、植物療法

私がアロマを始めたきっかけになったのがハーブティーです

植物療法にも興味があり、勉強した時期もありましたが、かれこれ何年前でしょうか・・・
学んだこともどんどん忘れていきますね・・・
初心に戻って、学んできます~

みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひな祭り | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | ちゃえん紅茶教室>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
