スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハーブ石鹸講座

こんにちは

グリーンコープさんの東部地区委員会にお邪魔して、
ハーブ石鹸講座
をさせていただきました

石鹸素地を使って、簡単に作る石鹸です

ハーブをふんだんに取り入れ、さらに精油を使った、ママさんが磨かれるオススメレシピ

お母さんが輝いていたら、お子さんもきっとうれしいですよね


石鹸は、見た目は地味ですが、植物のパワーがつまってますよ~

和気あいあいとした雰囲気で、みなさん、明るく、そして一生懸命に作られてました
楽しく過ごさせていただきました
皆様、お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
少し陰干しした後に、使ってみてくださいね
また感想も聞かせてくださいね
お話を下さったSさん当日はお会いできなくて残念でした
ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | アロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お父さんホットケーキ | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | ポーセラーツ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
