スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フラ&カラー

こんにちは

TAKAKO先生の所へ、フラのレッスンに行きました

リズム感の悪い私ですが、がんばりましたっ


そのあとは、先生にカラーセラピーをさせていただきました

フラの講師として忙しくされてる上に、
さらに学びを追求されてるTAKAKO先生の熱心さに心打たれました


私にとって、学びはカラーやアロマをさらに勉強することや、
カラーセラピーやアロマ講座をさせていただく度に、そこで多くを学ばせていただいてます

が、しかし、私はどちらかというと、感覚的に鈍感な人なので
アンテナを張って、敏感にいろんな学びを感じ取れるように、意識していきたいです~
ありがとうございます
スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<紅茶教室 | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | お父さんホットケーキ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
