別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日

今日はわたし、Leafの誕生日

朝、家族から
「おめでとう」の言葉をもらい、
お手紙やメールでもありがたいメッセージをいただき、ありがとうございました

ゆうべから、子供達と主人が、こそこそ話していたと思ったら、

子供達から、
サービスチケット「かたもみけん」「おてつだいけん」
「なんでもけん」「おかたづけけん」
をもらいました

「おかたづけけん」
は、お母さんへのサービスかどうか疑問ですが、
うれしくて感動しました

今日の日を迎えられたことが幸せです。
お父さん、お母さん、ありがとう
これからの一年もよい年になりますよ

ありがとうございます
別窓 | 子ども | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 紅茶教室>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
