別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風水!
 お元気ですか?

連休中って、ちゃんとお掃除できますか?

子どもたちがいると、片付けたそばから、おもちゃが並んでいたりします・・・

昨日風水の本を読みました
以前、風水のスペシャリストにお会いする機会があり、いろいろと教えていただき、
「よし!やるぞっ」と張り切っていたはずでしたが、時間がたつと、意識が薄れておりました~

風水において運気が出入りする、もっとも大切なところ、
玄関
きれいにするほど福運がやってくる!らしいですよ~
こまめに換気し、良い気を取り入れましょう

まずはお掃除ですね

GW後半
我が家は明日から山口の実家です

お掃除はできないかもしれませんが、
お天気も良いようなので、みなさんにとって楽しい連休になりますように

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<色育イベント | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | HAPPY BIRTHDAY>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
