スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色育イベント イン倉敷 


こんにちは
 
昨日は、青い空の下、緑の木々を眺めながら
yoshiko先生と、じゅんさんと、倉敷へ行ってきました~
ROMIさんの色育イベントです~
 
平日にもかかわらず、たくさんの親子さんにご参加いただいて、楽しいイベントになりました~
 

色の絵本や塗り絵をしたりして、親子で色のコミュニケーションを楽しんでいただけたと思います
私自身も今回参加させていただくことで、たくさんの刺激を受け、学ばせていただいた、貴重な時間になりました
 
この思いを忘れず、今後も色育を広めて行きたいと思います
 
romiさん、yoshiko先生、じゅんさん、ありがとうございました

スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トールペイントカーニバル | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 色育イベント>>
この記事のコメント
おかげさまで楽しい旅でした!
往復の運転、本当にありがとうございました^^
次はまさよさんも。マイクをにぎってね!!
2013-05-10 Fri 09:36 | URL | yoshiko #- [内容変更]
Re: タイトルなし
 頼りない運転で失礼しました~!
でも、いろいろとお話させていただいて、楽しかったです~v-10
はい、次回はがんばりたいですv-344
2013-05-10 Fri 15:28 | URL | Leaf #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
