スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピンク
 こんにちは
週末は、雨模様ということでしたが、今日は晴天
明日は降りそうですね~
お陰で、子どもたちは元気に公園で遊んでます~

 ずいぶん気温が上がってきて、暑いくらいの日もありますが、春から目に付く色ってありますね~
パステルカラーは、見るだけでもさわやかで、身に付けたくなりませんか?

 Leaf も、先日、ママ友に言われました~

「最近ピンクだね~

そういえば、年甲斐もなく、最近よく着てました

ピンクは・・・

無条件の愛、自己愛、女性らしさ、やさしさ、美意識・・・

少し、子どもっぽいイメージもあり、
女の子なら、わが子が小さい時にまず、ピンクを選ぶ方も少なくないですよね?

テレビの戦隊ものでも、だいたい女の子はピンク。女の子の象徴とも言えます。

若返りの色でもあります
ワンポイントでもピンクをとりいれて、女性ホルモンも活性化して、女性性を高めましょう

愛情で満たされているとき、
愛情が欲しいとき、
自分自身をもっと受け入れないといけないとき、
やさしくなりたいとき・・・

そんなときも、ピンクを必要とします。

確かに・・・
Leafも、怒ってばかりいないで、もっと子どもたちに、優しくなりたい・・・
そう感じている今日この頃でした

今日もハッピーな一日を過ごしましょう
スポンサーサイト
別窓 | カラー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かんぽう | Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう | 浄化>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Leafさんのアロマとカラーで幸せを呼びましょう |
